徒然日記

コミックファンタジーは年二回しか出ないから、忘れられないようにみんなで日記を書くよ。
(交代で週1回を目標に頑張るのでヨロシクね)

<< 「百日紅」見てきたよ。三日月電波 | TOP | 個展のお知らせ。 >>

2015.06.21 Sunday

福岡で妖怪展します。三日月電波




私事ではあるのですが
ギャラリー「エンラセ」にて
「風神雷神どこより来る?」
7月21日から26日の期間
と銘打って妖怪展である個展をおこないま〜す。

新作「風神雷神図」三日月電波バージョン
他、新しく加えた妖怪も含めて20点あまりを展示予定。

九州の方は是非とも見に来てもらえると嬉しいです。
http://www.enlacefukuoka.jp/gallery/

おお!よこやまかずえさんは
九州在中でしたな!
同級生でしたな!
ここ!コミックファンタジーでは私の方が先輩でしたな!(横暴)
チラッ!チラッ!チラリンッ!(Θ_Θ)

というのは冗談として…本当に冗談だから!
ただ、あと、大学の先生達にもDMを送る予定です。

個展が入ると、絵本を描きたかったのに手をつけれませんでした。
年をとると、どうもね〜。
深みは出せると信じてるのですが
若い時の爆発的な集中力は出せなくなってきたかな〜(ため息)

02:52 | - | - | - | - | - |

▲top