徒然日記

コミックファンタジーは年二回しか出ないから、忘れられないようにみんなで日記を書くよ。
(交代で週1回を目標に頑張るのでヨロシクね)

<< おおっと!ヾ(゜ω゜;) | TOP | 雪すごい >>

2013.01.09 Wednesday

木村さんありがとうです!


じつはたまにpc断ちしてます。
意図的に断っているというより、 
いつの間にか見てない日々が1か月弱続いたりすることがあります。
べつにネットを見たり見なかったりすることで
メリットもデメリットも感じないっす。

しかし!順番忘れて見に来て慌てるなんてことにまたなってしまったら、
どなたか飛び入り等フォロー・・・
してやってください(甘甘ですな・土下座)

CFがWeb化するのが楽しみで、以前よりちょくちょく読みに来ます。
たのしみ!

今日神社に正月飾りを返しに行ってきて、
「これで年末年始は終わったぞ」と思っていたら、
pc机の脇の棚にサンタが!まだいた!!
「あんたいい加減にせえよ」って顔してこっち見てたyo!
でも可愛いからこのまま2月くらいまでそこに居てね。

23:26 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

コメント

イタガキ様へ、あけましておめでとうございます。
大変お久しぶりです。大学時代の後輩の富田です。先輩方と連絡が途絶えてしまってもう連絡が取れなくなってしまいました。もしご存知でしたらご一報頂けると幸いです。
2013/01/12 11:49 PM by 富田記史

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.comicfantasy.net/trackback/1425970

トラックバック

▲top